猫ブログ/そもそも“BONO”劇場!


BONO ♂ 2004年3月9日生まれ。今日の体重4600g!
by bonoxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2004年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入りスポット!

>BONO
  ほれ。さすれ、さすってくれ〜〜。
  ほれほれ、さあ。

>飼い主2人
  …………。。。。
  あぁ、そうですか、わざわざそこでさすって欲しいのですね……。。。
a0018776_0363845.jpg

[PR]
by bonoxx | 2004-08-27 00:35

NEW!

買いました!NEWです。
今までペットショップでもらった変なの使ってました。

やっと見つけた!ボノ君にぴったりのお皿。
お気に入り(飼い主の)なのでご披露いたします!
a0018776_2215592.jpg

[PR]
by bonoxx | 2004-08-24 22:14

うらめしや〜〜(の、身長測定)

>BONO
かつての俺(右)と、今の俺(左)。どう?

>BONOパパ。
  あーんま、かわんないね、ボノ君。
  うらめしや〜〜みたいだけど。a0018776_23324266.jpga0018776_2333133.jpg
[PR]
by bonoxx | 2004-08-09 23:25

はあはあ。

はじめまして。
ボノパパです。この度ケータイを新しいのに換えまして、
初めてのカメラ付きでボノ君をパシャリ。

ボノはネズミのおもちゃで激しく遊ぶと、犬みたく舌をだして「ハアハア」します。
猫ってこんなだったっけ?
人なつっこいし、まるで犬のようです。

わんわん。a0018776_2319314.jpg
[PR]
by bonoxx | 2004-08-07 23:20

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

皆様お元気ですか?ご無沙汰しております。やっとお盆前に仕事も一段落し、
これから又、皆様のブログにも頻繁におじゃまできそうです。
少々、大人顔になったボノです。今後ともよろしくお願いいたします。

皆様、暑さにバテることなく、すてきな夏を!

                         By BONO Family
a0018776_0431631.jpg

[PR]
by bonoxx | 2004-08-07 00:32


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧