猫ブログ/そもそも“BONO”劇場!


BONO ♂ 2004年3月9日生まれ。今日の体重4600g!
by bonoxx
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2004年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

魔女の宅急便より

a0018776_11120.jpg
ゴー ゴー KIKI(BONO)! ゴー ゴー KIKI(BONO)!!
魔女の宅急便の気球から落ちそうな少年を助けるシーンの再現です。
(わかります?)

あぁ、デッキブラシが書けませんでした。。。
[PR]
by bonoxx | 2004-07-15 01:12

むにゅ〜

a0018776_12429.jpg
>BONO♪
 壁際に 寝返りうってる間に〜〜〜、出て行ってくれ〜♪
 あ〜あ♪ あ〜あ♪ あ〜ああ〜〜〜♪♪

>わたし
  出て行きませんよ。わたしは。 
[PR]
by bonoxx | 2004-07-13 01:25

かあさん、どいて!

a0018776_17483.jpg
テレビの前に座ってカメラを構えるわたしに

>BONO
どいてよー。テレビが見えないじゃん。

(と言っている気がする。。。。)たぶん、言ってないな!
[PR]
by bonoxx | 2004-07-11 17:41

あ〜よく寝た♪

a0018776_14936.jpg
>BONO
「あ〜よく寝た!」

>わたし
  本当に眠れたかい?、、、BONO…はみ出してるけど…
  目も、すわってるけど。
[PR]
by bonoxx | 2004-07-09 01:50

猫キック・エクササイズ

a0018776_05212.jpg
今日、お医者に行ってきました。耳ダニもほぼなくなり、あと1回くらいで通院も終わりそうです。

>先生
BONOくんは見るたびにおおきくなるなー。今日は2300gですよ。
成長期といえど、お腹の皮下脂肪がすごいですねー。
ご飯は、今の一割引くらいにしてあげて、運動をするようにして下さい。

>わたし
。。。。。。。すいません。。。がんばります。

皆さんちのニャンコちゃんは「お腹の皮下脂肪」、、ありますか?
BONOは、歩いていると「振り袖」のようになってます。。。。。
[PR]
by bonoxx | 2004-07-05 00:53

風呂場、命!

a0018776_145733.jpg
気になるけど外でいい子に待ってます。→She is waiting for daddy to come out naked .
BONOは、風呂にこうとするとなぜかわかる。→先回り!
 ドアを開けると同時に突入、おすわり。

>水、出す? 出す?  飲んでいい? 
>えー? またー?

の繰り返し。。。。。。
[PR]
by bonoxx | 2004-07-03 14:58

ガジガジ

a0018776_14034.jpg
>BONO
俺にUSBをさしてくれ!
さあ、口に、今すぐ、それー。

>わたし
はいはい、まぁ飽きもせず毎日せっせと…。
[PR]
by bonoxx | 2004-07-02 01:41

あのー、

a0018776_15312.jpg
あのー、申し訳ないんですがバッグにはいるのはやめてくださる?
[PR]
by bonoxx | 2004-07-01 01:54


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧