猫ブログ/そもそも“BONO”劇場!


BONO ♂ 2004年3月9日生まれ。今日の体重4600g!
by bonoxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2004年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やりました。

a0018776_02736.jpg
うちも試しにやってみるか?
な、BONO。

皆様もどうですか? ねこじゃらしさんちです→:: 親満足
[PR]
by bonoxx | 2004-06-30 00:28

そしてまた

a0018776_201521.jpg
そしてまた、今日も一人遊び。

>BONO
あのー、すいませんが、しばらく一人にしてもらえませんか?

>わたし
  わかりました。用があるときはノックします。
 
[PR]
by bonoxx | 2004-06-29 20:16

穴が大好き!

a0018776_142055.jpg
近頃のブームは、スニーカーの箱にはいって、蓋を閉め、暗闇のなか
穴から手を出したり引っ込めたりすること。(猫っぽい!!)
とにかく、穴がすき。この箱の大きさも俺サイズ。
[PR]
by bonoxx | 2004-06-27 14:22

暑いのに…

a0018776_04151.jpg
わざわざお腹の上で寝たいのです。
犬かしら?と思うほど甘えん坊のBONO。
明日はまた病院です。なんでも耳ダニがいるらしく、
かゆがるのでかわいそう。。。
病院の先生曰く、ペットショップからいたんでしょうと、、、、
ずっと気づかなくてすいません。。。
一ヶ月、通院します。。がんばれBONOくん!
[PR]
by bonoxx | 2004-06-27 00:43

あぁ、最高。。気持ちいい。。。

a0018776_05235.jpg
これこれ、この感じ。あぁ、最高。いい風よ〜。
あ、そちらのお二人、俺様におかまいなく
外にでも出かけてくれば〜。
[PR]
by bonoxx | 2004-06-14 00:53

カミ癖

a0018776_15455.jpg
最近、激しく「カミカミ」をします。痛いんです。すごく。
歯形がつくのは、日常茶飯事。ときには、血も。。。。。出るんです。私の腕から。
こうやって寝ているときは、ほんとにかわいいなぁと思うんですが、
起きているときは、もう、すごく噛んでくる。鬼みたいな顔して。。。

カミ癖ってあるって聞きますけど、これって子猫の必然なんでしょうか?
成長と共になくなるんですかね。それとも皆さん「しつけ」で
噛まないようにさせるのですか?
[PR]
by bonoxx | 2004-06-12 15:46

あんぱんマンと!

a0018776_15355.jpg
土曜の午後、僕はあんぱんマンと まったりしています。
>BONO
 僕と仲良くなりたいくせにー。
>あんぱんマン
 いいえ!全然。 だって君は猫なんだろー。
>BONO
君なんか、パ、パ、パンのくせにーーー。
[PR]
by bonoxx | 2004-06-12 15:30

あんぱんマン

a0018776_223818.jpg
>BONO
 友達になろうよー、あんぱんマン!

>あんぱんマン
 それはできません! 僕の友達は 「愛と勇気だけ」 なんですから。
 
>BONO
えーー、かわいそう、あんぱんマン。
[PR]
by bonoxx | 2004-06-03 22:39

ねむたーい。

a0018776_0538.jpg
>BONO
遊びたいけどなぁーーー、
眠たいしなぁーーーー。
かあさーん、どうする?  遊ぶ?  ねる?

>母さん。
  ねる!!
[PR]
by bonoxx | 2004-06-02 00:06

狙ってます!

a0018776_04514.jpg
最近のBONOのベッド。100円ショップで買ったプラスチックの書類入れ。
とにかくいちいち、ここから狙ってみたいのです!! ネズミのおもちゃを!!
もううちのネズミのおもちゃは三代目です。
皮をはぎ、目をかみちぎって大事そうにいつもキャトフードの上へ運ぶ日常。
がんばれBONO! 狙った獲物は必ず射止めるんだ!!
[PR]
by bonoxx | 2004-06-01 00:45


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧