「ほっ」と。キャンペーン

猫ブログ/そもそも“BONO”劇場!


BONO ♂ 2004年3月9日生まれ。今日の体重4600g!
by bonoxx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
お気に入りブログ

<   2004年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

嗚呼、うるわしの『納豆!!』

a0018776_23820.jpg
も、もう、、、、な、なっとうのにおいが、、オレっち、たまらないのです!
も、もう、、、、食べたくて食べたくて仕方ニャイのです!
顔を近づけて「だめーっ」と引き離されるのですが、
お鼻から納豆の糸が『ニョ〜〜〜』!!
[PR]
by bonoxx | 2004-05-30 23:05

僕の胴

a0018776_225918.jpg
もうすぐ生後三ヶ月!
今日の体重1200g、4週前の2倍です。
今はちょうど、リモコンの長さがBONOの胴体の長さ。
はてさて、これからどこまででかくなるか?
[PR]
by bonoxx | 2004-05-30 23:00

あー怖かった!

a0018776_19619.jpg
しばらく血便が続いたBONO。さっき病院に行ってきました。
(肛門を診察され、疲れ果てて、部屋の隅っこへ、、、、、)

血便の原因は、肛門近くの腸が炎症を起こしているため、とのこと。
駒沢の先生はとても温かいしゃべり方で、
「ちょっと腸が弱いかもしれないですが、子猫だからで、
大きくなったら自然に治りますよ〜。今回は薬を出しますからすぐ治まります。」
と言ってくれました。(安心。。。。。。)

今日から、5日間ご飯と一緒に薬を飲んでもらわないと。
けど、猫とはいえ、本当に家族だから体調が悪くなると
心配で心配で。。。。夢に出てきます。

早くよくなってね。BONO! 会社でも、家でもずっとそう祈り続けている
私です。
[PR]
by bonoxx | 2004-05-29 19:07

かごの上から

a0018776_193.jpg
ねずみのおもちゃを狙っているのかとおもったら、案外そうでもなく、
ただぼーっとしているのだろうと思います。
[PR]
by bonoxx | 2004-05-26 01:10

いいかお

a0018776_173.jpg
親ばかですが。
[PR]
by bonoxx | 2004-05-26 01:08

久々に

a0018776_1128.jpg
デジカメの充電ケーブルがやっとみつかり、久々に写真をとることができました。
なんだか、でっかくなったんじゃないかなぁ? と感じます。

彼は鍋にはいるのが、最近すきみたいです。この間まで、ちっちゃいボールが
お気に入りだったのに、もう入れなくなりました。(たった一週間なのに。。。)

でも、ずっと子猫でいてほしい反面、なんだか成長がとても楽しみでもあります。
[PR]
by bonoxx | 2004-05-26 01:02

ワクチンに行ってきました。

a0018776_16918.jpg
さっきワクチンに行ってきました。
キャリーバッグを死ぬほど嫌がるので、洗濯ネットにいれてトートバッグで行きました。
病院ではとてもいい子で、わんちゃんと顔と顔を合わせてじゃれたり、
ほかの猫ちゃんとミャ〜ミャ〜おしゃべりしたり。。なんて微笑ましい。。。。
注射も来月あと1回で、今年はおしまいです。

病院ではいい子だったのに帰りに大暴れ! 疲れきって「降参!」のポーズで
寝てしまいました。

今悩んでいるのは、何ヶ月目くらいに去勢手術をさせたらいいのかということです。
獣医さんが書かれた本や、いろんなサイトを見ているのだけれど、
バラバラですね。。。。。。
[PR]
by bonoxx | 2004-05-15 16:09

え? 会社に行っちゃうの?

a0018776_0156.jpg
いきますとも。
君のご飯を買うために、働かニャ〜ならぬのじゃ。。。。
という今朝の無言のアイコンタクトです。

今日はわりと暑かったね〜と私が言っても全く興味がない、、、無視!

さ、トイレ掃除しようかね? というと
ミャ〜といって、トイレにまっしぐら。じーっと監視しています。

ニャンコは本当に表情がおもしろいですね。
[PR]
by bonoxx | 2004-05-15 00:03

ごはん?  ごはん?

a0018776_02652.jpg
流しに立つと、必ず自分のごはんを作ってくれてるのかしら? と
こんな顔をしてから 「みや〜」
[PR]
by bonoxx | 2004-05-14 00:27

なにやってるの〜?の絵

a0018776_01620.jpg
BONO> なにやってるの〜?
マー坊> 爪をきっているんだぜ、ベイビー♪
[PR]
by bonoxx | 2004-05-14 00:17


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧